スポンサーサイト


♪新しい仲間♪

20090108220453
♪リカです♪
新しい仲間ができました★この食器貰ったんですけどかわいくないですかぁ♪?何入れよっかなー★何がいいかな~★★★ワクワクしてますヽ(´▽`)/
そしてこの中にスッポリ入ってるのがアボガドさん★
近くにいたし入れてみました♪o(^ー^)o♪
サラダにしてみよっと。+゜ポン酢で食べてもGOOD!!です★
アボガドさんお肌に良いんですよー♪♪♪

Comment

うわ一緒の持ってますメーカー、一緒かな多分一緒やと


大きい鍋も持ってて それもまた可愛いですよ



私も心彩もアボカド大好きです

私は 半分にして皮つきのまま種の穴に わさび醤油を入れて 食べます
炒めたりも とろ~り美味しいし、納豆と丼にしたり

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

