スポンサーサイト


傑作話♪♪

アサダです。こんばんは(^O^)
昨夜ハンバーグ屋に行ってライスに塩のつもりが砂糖をかけてしまいました。友達はすぐに気付いて塩をかけなおしたみたいですが、僕は気付かずまた砂糖をかけて食べてました。友達はそれを横目で見てたみたいです。最後にこれってちょっと甘い塩やなと思い、おかしいとおもて見たらこれ砂糖やん!!!
砂糖をかけて食べるほどマズイもんはないです(;_;)
ほんで甘いから少しライスを残しました。足りなかったので、友達は大盛なんで少しくれました。
実は、友達も砂糖と塩を間違ってかけてたらしく
友達がくれたライスにも砂糖が、かかってたのですが、何も言わず食べてました。
やっぱこれ甘い塩なんやて真剣に友達に言うと、そこで大爆笑(^0_0^)されました。

少しボケてました(;_;)

Comment

真剣に言ってはるんを 想像したら・・・


私も 吹き出しました



ハンバーグと おはぎを一緒に食べてる感じですかね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

