

Lunch♪

お久しぶりです!MAKIです☆
扁桃腺の風邪をひいてしまって…約一週間お休みを頂いてました。よーやく完治したので昨日から復活(^o^)v
そして月曜日の今日はお店の近くの壬生寺にお参りに行って来ました。
明日が節分なので参拝者がいっぱいです★
20090202220538.jpg

ちょうどお昼だったのでマウロアのお客様がされているikoiCafeにランチを食べに行きました!私が注文したのはオムライスセットo(^-^)oすごく家庭的な味でとっても美味しかった~♪
20090202133326.jpg

明日からまた仕事頑張ります(^O^)/


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

