スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆クリープデジタルパーマ

20090203232015
こんばんは。アサダです。
クリープデジタルパーマて何? デジパなら知ってるけど…て方は多いと思います。 簡単に申しますと、デジパは高音でかけますが、クリープデジパは、低温でかけます。その為タンパク変成を起こしません。通常のパーマの約二倍は持ちます。それと、低アルカリの薬剤(化粧品登録)を使用しますので、ダメージしにくいです。 処理剤(毛髪内部トリートメント)もしっかりさせて頂いてます。
クリープの事は詳しく説明すると、少し長くなりますので、興味ある方はお店で聞いてくださいね^^

今日は、以前からリカチャン、髪を伸ばしてクリープデジタルパーマをあてたい!と言ってて、ようやくあてる事が出来ました!
20090203232511.jpg

手で乾かすだけで、こんな感じのゆる巻きです! 手触りも最高!! つるつるです(^O^)

デジパ。クリープデジパ。クリープパーマ。水パーマ!
マウロアでは色々なパーマをやってます! お客様の髪質や、何を優先するのかを考えて、色々な引き出しで対応します。いつでも遠慮なくご相談くださいね(^^ゞ

リカチャン可愛くなりました。また見てあげてくださいp(^^)q

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。