スポンサーサイト


コイバナ♪

20090207194933
リカです♪♪
友達のおうちにお泊りをしました♪
旅行のお土産を持って★
このトッポギめちゃくちゃ美味しかったです('ー')゛ノ
塩鍋もして★
お腹はちきれそうでした★
話しの内容はほぼコイバナ★
メンズが聞いてたらウザイと思われる程、コイバナ全開です(笑)
友達が恋をしています♪o(^ー^)o♪もーワタシまでほんっとに嬉しくて幸せになりました★★★うまくいきますように♪
もーすぐバレンタインなのでラブな予感ですねー(^^)/▽☆▽\(^^)
平和です(^-^)
最後に‥♪栗原はるみのパンナコッタ★やばいです(・_・、)美味しくて泣きます★かなりオススメですよ★★!!
本当に平和です(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

