スポンサーサイト


ド★リ★ア

20090208131649
MAKIです☆
久しぶりに今晩の一品!私の大好きなドリアです♪
食べさしの写真ですいませんm(__)m中のライスを見せたかったんです\^o^/それとすこし焦げてますが…(-.-;)失敗ではないですよ!自分で言うのはなんですが家庭的な味です(^-^)
バターライスの上にチキンのトマトソースをのせて、チーズたっぷりで焼きました。今度はホワイトソースで作ってみよ~☆
美味しいドリアの作り方、知ってる方がいたらまた教えてください(^0^)/

Comment

ホントにお料理上手ですよね


旦那があまり好きじゃないし よくお昼にするんですけど 簡単でちょい豪華っぽい


チキンと野菜のバターライスを作って,デミグラスソースの粒状あるじゃないですかぁ
ホワイトソースの半分にデミの粒状を好み加減で入れて
ライス→ホワイト→ライス→ホワデミ→ライス…と重ねて チーズをかけて 焼くってのをします


心彩も好きです
こないだはライスじゃなく豆腐でやってみました



長くなりましたm(__)m

全然ですよ~(^_^;)いつもテキトー過ぎて恥ずかしいです…
デミグラスソースいいですね!真似してやってみます(^0^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

