スポンサーサイト


☆滋賀のdooーbop

20090209234846
滋賀の 南草津にある、セレクトショップ doo-bopに行ってきましたp(^^)q

ここのお店は、元LOFT MANの店長さん。中島さんの出されたお店です。セレクトもかなりこだわりを感じます。

シャツの数も揃ってます。Engineered Garmentsやネペンテス。ササフラス等は関西屈指の品揃えです。 僕の好みの服ばかり。今日は買う気で行きました!

NEEDLESのシャンブレーと、WOOLRICH WOOLEN MILLSのチノをゲットしました。少しこだわりがありますが、やっぱ服は大好きです。 オシャレに仕事また頑張っていきます(^0^)/

Comment

今日 クリーム買いに行くので これを着てはるのでしょ~~か……



着てはるに賭けてみよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

