スポンサーサイト


ネイルの日♪

20090214101236
MAKIです☆
今日は春らしくパステルカラーにしました♪
この写真では色がわかりにくいですがうすい紫です!
うすいパープルに七色の丸いラメをのせました★今までは6角形のラメが多かったのですが、今回は丸いので水玉っぽくも見えますよね(^o^)v
春先取りのやわらかい爪になりました~♪♪
さっ、この爪でお仕事頑張ります!!

Comment

めちゃめちゃ可愛すぎです


MAKIさんの雰囲気にピッタリですね



今 京都に帰ってるとこです 暑いですぅ着いたら クリーム買いに行きます

この前はありがとうございましたm(__)mいつもコメントもありがとうございます!ネイル☆また来月も楽しみにしていてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

