

☆☆☆

20090310211722
こんばんは☆リカです♪
昨日、今日と連休なので夜から友達7人でタコパをしました★(^^)/▽☆▽\(^^)★恋愛、仕事話などなど‥部屋のBGMは勝手に大きくなったり、消えたり、ついたり。。。笑いあり泣きありオバケありの楽しいタコパでした♪
そんなタコパの写真を撮ったつもりが‥テンション上げ過ぎてまともなのが一枚もなかったので‥
ワタシのお気に入りのチャイを載せます♪
前からチャイ好きなんですけどコレはザクロのチャイ★★甘酸っぱくておいしいです♪o(^ー^)o香りがステキです♪ワタシ的にはもっともっとシナモンきいてくれてもよかったです◎
ワタシのこだわりなんですけど‥お湯を注ぐタイプもお湯は注がず全てホットミルクで溶かします(*´∀`*)ちなみにコーヒーもそんな感じで飲んでます☆おいしーですよ~♪今日も寝る前にホットミルクでチャイ飲んでホッ♪としておやすみなさい★☆★

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

