スポンサーサイト


★プチ長浜観光&Carry room 

IMG_1027.jpg


今日はマウロアのみんなで、スタッフのりかちゃんの故郷、滋賀県長浜市に行ってきました!!
まずはりかちゃんの案内でホームグランドの長浜黒壁スクエアに行ってきました!

ガラス工房やフィギア館などを見てきました。
IMG_1019.jpg

それと、実はマウロアのお客さんご夫婦が今年の3月に、りかちゃんの実家から3分位の所に、手作りカレーとこだわりのcafeをオープンされましたのでそこに行ってきました!

IMG_1015.jpg
手作り感あふれるすごく可愛いお店でした!
IMG_1011.jpg
カレーの大盛り。トッピング目玉焼き こんな感じです!!
IMG_0995.jpg

めちゃおいしい!!
手作りクッキーとコーヒーも最後にいただきました^^
IMG_0998.jpg
二人とも笑顔の良い、すごく仲のいい方達です。ぜひ長浜に行ったら立ち寄ってみて下さい!!
IMG_1016.jpg

IMG_1000.jpg



てなことで、りかちゃんを実家に残して3人で京都に帰りましたヘ(。^(ェ)^。)ノ

   


carry roomブログはこちら

≫MAULOA hair ホームページ

Comment

実家に残してってのに 吹き出しました(笑)



で見てるので が何枚か容量オーバーで半分しかUPされず カレーも半分やったんですが



めちゃめちゃ美味しそうですね 経営者の方の笑顔でそこの雰囲気って決まりますよね~


ステキです


人はやっぱりいつでも笑顔ですよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

