

★帽子

20090503211321
アサダです。こんばんは!
最近みんなblog頑張って書いてますね!料理の事や趣味の事。勿論hairの事!マウロアのblogはバラバラですが、見ていて楽しんでいただけてますか(~o~)


さて今回は僕の好きな帽子の登場です。

仕事中はかぶりませんが実は僕は帽子が大好きです。休日なんかは、ほぼかぶってます。
少しずつですが集めてます。
朝は、ほぼ毎日かぶってきます。

キャップがほとんどなんですが、最近はこのハンチング帽がお気に入りです。編んである感じがとても好きです。 これからもっと集めていきたいです(^O^)
≫MAULOA hair ホームページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

