

★ハッピーウエディング★

20090506000500
こんばんはリカですヽ(´▽`)/ゴールデンウイーク真っ只中に結婚式に行ってきました★
美容学校の仲良しメンバーの一人でいつもオモシロキャラのシズカ♪が、今日はお人形さんみたいにキラキラ輝いてめーっちゃくちゃかわいかったです★★
ワタシら仲良し10人グループで新婦抜いて9人で余興をしました♪
氣志團のマブダチをオリジナルTシャツを着て歌って踊って大盛り上がりでよかったです(o^-’)b
余興終了後の完全燃焼の写真です★★1番やる気なかったのにワタシめちゃめちゃ嬉しそう(笑)

20090506093058.jpg

ブーケはとれませんでした~…(笑)
でもシアワセいっぱいもらえてよかったです゜+。(*′∇`)。+゜


≫MAULOA hair ホームページ

マブダチ、ムービー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

