

★マウロアの隣に…

20090517005402
アサダです。

マウロアのお隣りは、以前薬局だったのですが、今度ファミリーマートが出来ます!

今月の26日オープンらしいです。なんとマウロアのオープン日と同じなんです(~o~)

ぜひお店にご来店の際の目印にして下さい(~o~)

隣にコンビニが出来るのはとても嬉しいですが、すぐにお金を使ってしまいそうでヤバイです(*_*)
でもお隣で人の出入りが増えて、少しでもマウロアを知ってもらえるキッカケになるといいなと思ってます(~o~)


≫MAULOA hair ホームページ

Comment

ファミマ

隣にコンビニ、マウロアさん、益々有名になりますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

