

☆マウロア行楽日和☆

こんにちは~♪mαkiです☆

今日は前から計画をしていた、いつもお世話になっているお客様の神崎さんとマウロアのスタッフとでバーベキューの実行の日です☆☆☆お天気も絶好調!まだ5月なのに暑いぐらいの気温でした。
行き先は京北の宇津峡キャンプ場ですo(^-^)o緑がいっぱいの山の中、川も流れてて最高のシチュエーション(^0^)/
画像 019

バーベキューの達人の神崎さんの準備はもちろん言う事なしに完璧!!!お米からご飯を炊いたり、フライパンでチーズ入りのジャガバターを作ってくれたり、最後にはホクホクの焼き芋までw(゜o゜)w
飲み過ぎ食べ過ぎでみんなノックアウト。体が重くて動けないぐらいでした(-.-;)

画像 027
↑一番右が神崎さんっ☆

画像 032

神崎さんには色々段取りをしてもらって、こんな楽しいバーベキューを実行する事が出来ホント感謝感謝です★★★

IMG_1074.jpg
↑米粒からこんなに綺麗にご飯が炊けました☆

画像 030
↑炊き立てのご飯で焼きおにぎり~☆

画像 043
↑川に浸かるりかちゃんで~す☆

また涼しくなる秋口にでも出来たらいいね~と話しながら夕方に解散しました。
さてさて気持ちを切り変えて明日からまた仕事です!頑張りましょ~★


≫MAULOA hair ホームページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

