スポンサーサイト


Home Coming Day☆

20090522003214
こんにちは☆チサトです(^o^)



こないだのお休みに《Home Coming Day》という名の専門学校の同窓会がありました♪

っといっても、内容は卒業アルバムと芸術祭のDVDをもらって、みんなでお喋りという感じでした(^^;)


先生も友達も元気そうだったので安心しました~('-'*)
やはり母校はいいですね!!故郷へ帰ってきたという感じです(〃⌒ー⌒〃)

また大阪へ行った時は遊びにいきたいですね♪



今回みんなに会えたのをパワーにこれからも頑張っていきたいです!!!



≫MAULOA hair ホームページ


ランキング

Comment

No title

先日は遠い所、お店に来てくださってありがとうございました!
また機会があれば遊びにきてくださいね~(*´▽`)

コメントありがとうございます(≧∪≦)


私もずっと行きたかったお店だったので、今回お伺いでき本当に嬉しかったです♪
今度はゆっくりショッピングさせていただきます(*^-^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

