スポンサーサイト


カゴバッグ☆

20090619080635
こんにちは☆チサトです(^^)/



最近休みになると京都をもっと知ろう!!
っということで、自転車で走り回っています(^O^)v(笑)


そしてその時に出会ったお店が三条通りにある《FLEURISTE MAGASIN POUSSE(フローリストショッププーゼ)》というフラワーショップです♪

そこではカゴバッグや造花を使ったディスプレイを販売していました!

しかも全てが手作りなのです(≧ω≦)

わたしもついついカゴバッグを衝動買いしてしまいました(笑)

とても可愛いです!!
オンリーワン好きの私にとってまた一つお気に入りのお店ができました~♪

≫MAULOA hair ホームページ
ブログ村 ポチットお願いします!
ブログランキング!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

