スポンサーサイト


手作り♪

20090723001121
mαkiです☆

雨…すごいですね…
今も激しく降り続いてます…
早く梅雨…終わって欲しいです~(T_T)

さてさて、この前久しぶりに高校の時の同級生と食事会に行って来ました♪そしたらなんと、一人の友達が”私が作って~ん”と手作りのリップと石鹸をくれました(ノ゜O゜)ノ

てかてか、”そんなん作ったり出来るんや~”です(?_?)しかもちゃんと包装までしてあるしビックリです!

内容成分まで書いてくれてました!(^^)!リップはココアとナッツ★石鹸は蕎麦です★

友達の手作りなんてもったいなくて使えないです(^_-)いつ開けようかな~

≫MAULOA hair ホームページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

