

意外な趣味…★

20090730234158


毎日暑いですねー(×∩×;;)みなさん夏バテ大丈夫です
か?

リカです★

意外な事にワタシ、エレクトーンが弾けるんです♪o
(^ー^)o♪
今は実家にあるので全然弾いてないですけどこれでも幼稚園から高校ま
での14年間してたんですよー('ー')゛ 今は美容師を頑張っていますが当本気でエレクトーンの先生になりた
かったんです★(^O^)★
久々に弾こうと開けると・・・イタズラされてました。; 色テープが鍵盤の上に貼られてました。きっとお父さんです。
どうやらこっそり始めたみたいです(笑)


≫MAULOA hair ホームページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

