

☆和食☆

20090805224328
mαkiです☆

ようやく梅雨が明けて夏本番ですね!京都は最高気温が35度!なんてことがよくある話しなので、しっかり熱さ対策をしてこの夏を乗り切りましょうね(^0^)/

さてさて、最近作った煮物です♪

20090805224323.jpg

鰤大根も肉じゃがも一般家庭では定番メニューですが、なんだか奥深い気はしませんか?和食は洋食に比べて味付けが本当に難しいです。

もっと色々勉強をして”母の味”を目指し、苦手な和食料理を克服したいと思います!

≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

