スポンサーサイト


★引越しお祝いパート2★

20090923085231
おはようございます★
リカです♪o(^ー^)o♪
連休は満喫できました?マウロアはみなさんより今日から一足先にお仕事開始です★★★今日は仕事終わりに友達が来てくれました★★
ワタシはゴハンを作って待ってて、友達が引越し祝いにー♪ってワインとプレゼントを持ってきてくれました★★★
二人でマシンガンなプチパーティーしました★★
で、このプレゼントっ★
バスマットなんですけど、ジェラートピケのっ!!めちゃくちゃかわいーしー!!!!!!!!大感激大感動(^^)/▽☆▽\(^^)
しばらくはバスマットになんて使えません(笑)
あー幸せです…゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう★

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

