スポンサーサイト


★手作り★

20091011080105
こんばんはリカです★★
ちょこちょこお菓子作りをしてるのですが、今回はチーズケーキを作ってみました★★★
コレ、炊飯器で作ったんですよー★★★
実家ではオーブンがあったけど一人暮らししてからはないので初炊飯器です(*´∀`*)おいしかったですよ★★★
ケーキとかお菓子作りをすると思いますけど、カロリーすごいです(´`)ホントに。
ワタシ、甘いモノにかな~り弱いので気をつけないと危険です(u_u)o〃



≫MAULOA hair ホームページ
ブログ村 ポチットお願いします!

Comment

美味しそう
見ただけでもテンション上がるなら 食べたらもっと……


私,製菓専門学校の時 毎日作って試食せなあかんので でした


甘いもの好きでも そう毎日やと……ね


炊飯器って おかずもできるし 便利ですよね

本当に炊飯器は万能ですよね★お菓子作りまで楽しめます★★
水上さん製菓やったんですかーヽ(´▽`)/びっくりしました★★

No title

チーズケーキおいしそスギv-238ってか、そのお皿もかわいすぎv-10ゆか全然使ってないわぁ~置物状態になってる・・・(>_<;)使お~っと♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

