スポンサーサイト


初ブログ^^

念願の、MAULOAのホームページが、昨日からオープンしました。

このホームページは、僕の高校時代の友人が作ってくれました。

彼は僕のイメージどうりMAULOAにあった最高のページに仕上げてくれました。

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

友人T君、本当に、ありがとう!!

彼は大阪で、今年雑貨屋&デザインの店を立ち上げます!

またブログで、紹介しますんで楽しみに!

とゆうことで、このASADAのページでは、僕の趣味やMAULOAの事、本当色々な雑学を書いて

いきたいと思います


あっそれと、ホームページ開設と同時に、MAULOA ネットshopも始めました!

ホームケア商品はもちろんの事、数々のビューティグッズも取り揃えてます

是非お立ち寄りください


