スポンサーサイト


コスモス畑~★

20091028225337
こんにちは☆チサトです(^^)/



先日のお休みにジャズドリーム長島に行ってきました~♪

雨も降り肌寒い日でしたが、高速を降りたら辺りにはコスモス畑が広がってました(*⌒▽⌒*)

もう時期的に終わっているのかなぁ……と思っていたのでかなりテンション上がりました(≧ω≦)

やっぱりお花は癒やされますね♪

Comment

長島から40分程で私のです


コスモス畑 癒されますよね~ なばなの里には行かれてないんですか

コメントありがとうございます


そんなにお近くなんですね
羨ましいです

なばなの里は行きたかったのですが、雨が降っていたため中止したんですよ
でもコスモス畑が見ることができたので満足です(笑)

また機会があったら行ってみます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

