スポンサーサイト


★ニーハイ★

20091105222430
こんばんは☆mαkiです☆

今年流行りのニーハイブーツ!私は張り切って早々9月の半ばぐらいには 買っていました。

なのに暖かい日が続き中々はく機会がありません(>_<)購入して約2ヶ月…まだ一度もはいてません(:_;)

寒いのが大嫌いな私なのですが。。。嬉しい事に先日よーやく関西に木枯らし一号がやって来て冬らしくなりました★★

やっと念願(笑)のニーハイブーツがはけます(ノ゜O゜)ノ今度のお出かけは
ニーハイブーツです\^o^/何の服に合わそうかな~♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

