スポンサーサイト


♪バーベキュー♪

20080520205045
MAKIです☆
今週は待ちに待った連休です♪マウロアはゴールデンウイークがずっと営業だったのでどこにも行けず。。。私もそれっぽい事したいっ!!…って事で台風が来て天気が悪いのにもかかわらず昨日は家族とバーベキューに行ってきました(^0^)/
場所は大津の桐生キャンプ場です。料金は駐車場代の500円のみで後は自由。トイレも洗い場も綺麗でとっても快適ですよ☆山の中で緑もたくさんあって川も流れてたりで自然がいっぱいo(^-^)o
さっそく木炭に火をつけて焼きました♪自然の中みんなで食べる焼き肉は最高です( ^^)Y☆Y(^^ )お腹がいっぱいになった後はキャンプ場の中を散策しました★
あいにくのお天気で貸し切り(^_^;)やったけど私は大満足!久しぶりに自然と触れ合う事が出来てよかったです\^o^/
