スポンサーサイト


保湿★

20091222201340
mαkiです♪寒くなりましたね(>_<)いよいよ冬本番な感じです…
皆さん、寒くなるとお肌の乾燥って気になりませんか?私は手足の乾燥がヒドイです( ̄▽ ̄;)
そこで私のお気に入りの保湿クリームをご紹介します!ボディショップの甘いチェリーの香、ロクシタンの乙女チックなローズの香、クロエの爽やかな石鹸の用な香のクリームです★★★
ボディクリームはもちろん保湿も大事ですが、香りも大事じゃないですか~?
最近の1番のお気に入りはボディショップのチェリーの香りです♪食べたくなる用な甘い香りがたまりませんo(^-^)o付け過ぎには注意ですが(笑)
また皆さんの使用されている保湿クリームも教えて下さいね(^_-)-☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

