

アロマ☆

20080522220708
皆さんは、どんな香が好きですか?

こんばんはアサダです(^o^)

最近アロマとゆう言葉が世間一般であたりまえのように聞くようになりました。 アロマテラピー、アロママッサージ、色々あります。

効能の方も種類によって変わってくるのも、皆さんご存知だと思います。

わがマウロアでも、受け付けの横で、日替わりでアロマの香を楽しんでいただけるように、加湿式アロマ機で、香を出してます(^o^)

また皆さんご希望の香りがあればゆってください)^o^(

