スポンサーサイト


蒸しランチ~☆

D1001105.jpg
こんにちは☆チサトです(^-^)


先週のお休みに友達と大阪で《mus》という蒸し料理のお店へランチに行きました~♪

場所は阪急梅田駅から徒歩10分程にあります!


私はブロッコリーやかぶ、さつまいもなど数種類の野菜たっぷりのランチにしました(o^-')b

塩のみで食べるので野菜本来の味がとてもよくわかり、野菜好きの私にはたまりません(笑)

ご飯も黒米でとってもヘルシーです(^^)

夜もオススメなので、是非行ってみて下さい(^o^)



≫MAULOA hair ホームページ
ブログ村 ポチットお願いします!
ブログランキング!押してください!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

