スポンサーサイト


休日☆★☆

20080526200423
MAKIです☆月曜日は大好き♪週に一度のお休みですo(^-^)o
朝から天気もバッチリ☆家に居るのはもったいないけど…今日はどこにも出掛けず家に居ようと決めていたので!まずは洗濯・掃除から始めました~
その後はもちろんお昼寝(^_^;)休みならでは!昼間にベッドでゆっくり寝られるなんて最高です☆それからは少し早いけどお風呂タイム!大好きな少女漫画を持って半身浴。。。
すっきりとした後は夕飯♪今晩はトマトと水菜のペペロンチーノを作ってみました~(^0^)/ペペロンチーノってどんな材料にも合いますよね!例えば材料をキャベツとベーコンにしたり、ほうれん草とキノコにしたり…パスタは私の大好物です☆
あっ!忘れてました(^_^;)実は今日5月26日はマウロアの2歳のお誕生日です。あいにくの月曜日で営業日ではなかったからお祝いをすることはできなかったのですが…スタッフ一同初心を忘れず、これからも皆さんの素敵なヘアー作りに専念して行きたいと思いますのでどうか末永くマウロアを宜しくお願いしま~すm(__)m

