スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ノンジアミンカラー始めました!


ジアミンって何?

正式名称はパラレンジジアミンといい
ヘアカラーの主成分、酸化染料に含まれています。このジアミンは少量で
濃い色や色々な色調を簡単に作れる事ができ、カラー剤には欠かせないも
のですが、人によってはアレルギー反応を起こす恐れがあります。

そこで、ジアミンかぶれ0% アレルギーの原因物質の一つである
ジアミンを使わない ジアミンによる危険性0のヘアカラーです。
また、アルカリによる刺激もほとんど無いため、今まで皮膚トラブルでカラーを
諦めていた人も安心して明るいカラーが出来ます!

次世代のヘアカラーお試し下さい!


今年マウロアでは、人と髪、環境に優しい事をどんどんしていきます!!

ノンジアミンと併用して取り扱うカラー、 漢方香草カラーをご
紹介します(^_^)☆→漢方香草カラー








★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく励みになります!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!!ここにもクリックして頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。