

ナチュラル☆

マキです☆☆☆

マウロアでは只今自然派=ナチュラルをテーマにコンセプトでもある人にも髪にも環境にも優しい
サロン作りに力を入れています。

と言う事で私は近頃、普段プライベートでもそうゆうお店に目が行くようになってしまい…2件素敵なお店に出会いました。

こちらのお店は大津のにおの浜にあるなぎさWARMSです。

moblog_d37d293c.jpg


こちらは京都御幸町にあるmumokutekiです。

moblog_4deb332f.jpg



どちらのお店も野菜中心 で味付けもかなり薄めな体に優しいお料理でした♪

皆さんもぜひ体にいい事してみませんか(^_-)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

