スポンサーサイト


銀メダル☆☆☆


こんばんはmαkiです。

さっそくですが、浅田真央ちゃん銀メダルおめでとう~~~~\(*^▽^*)/

今日のちょうどお昼時にキム・ヨナに引き続き浅田真央ちゃんが滑ると言う事で、もちろんマウロアでも仕事所ではなくオリンピックモードでした。

真央ちゃんは日本国民の重圧を背負ってこのフリーに臨み、計り知れないプレッシャーの中でここまで本当によくやってくれましたぁo(^-^)oそれにも増してキム・ヨナの精神力には脱帽します!二人共まだ19才なんですよねぇ(ノ゜O゜)ノ

真央ちゃんは泣き顔よりも笑顔が似合います。4年後のソチオリンピックが益々楽しみになりました~(^_-)


≫MAULOA hair ホームページ
ブログ村 ポチットお願いします!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

