スポンサーサイト


☆最近読んだ本


アサダです。

最近読んだ本です。

「人生が変わるお金の大事な話」

です。(笑)

476円だったので、思わず買いました。

お金を増やす能力は、運動神経と同じもの だそうです。

納得はしましたが、果して実現できるものなのか? 稼ぐ
貯まる 増える のヒミツがのってました。

まあ、安いので興味のある方は是非読んでください。 結構面白い
と思いますよ。




≫MAULOA hair ホームページ
ブログ村ポチットお願いします!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

