

オムライス♪

20080602222709
MAKIです☆
今日は久しぶりに大阪の心斎橋に行ってきました~o(^-^)o
心斎橋に行くとお昼に必ず食べるのが”北極星”のオムライスです!今日はランチの時間を過ぎてたので列ばずにすぐ案内してもらいました。
ここのオムライスは元祖な感じがして大好きです♪お店の中は昔の町屋を改造したっぽく綺麗な中庭もあって落ち着いた雰囲気です☆
注文したのはきのこオムライス。久しぶりに食べたけどやっぱりここの味は変わってないな。。。美味しい~!!来て良かったぁ(^o^)v
