スポンサーサイト


ベジテジや★


こんにちは(^-^)
チサトです☆


この前お客様がオススメと言っていた《ベジテジや・木屋町店》へ行ってきました♪


ここは韓国料理のサムギョプサルが美味しいということだったので木屋町店限定の蒸し豚も含まれたコースを注文しました(^-^)b


二種類のサムギョプサルと蒸し豚、ナムルから〆のご飯までボリューム満点の内容でした( ´∀`)



日曜日ということもあり満席でした!

行く際は予約をお忘れなく~(*^-')b

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

