スポンサーサイト


白焼き☆☆☆


こんにちは!マキです♪
この前の日曜日に静岡からちーちゃんのお母さんが京都に来られていました。

その時にマウロアに挨拶に来て下さって、なんとなんと静岡名物の鰻をお土産に頂きました!

白焼きなんて聞くのも食べるのも初めてです!わさび醤油であっさりと頂きました★本当に美味しかったです~~

ちーちゃんのお母さん(^_-)京都の桜はどうでしたか?ゆっくりできましたか?京都は見所がたくさんあるので、また遊びに来てくださいね♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

