スポンサーサイト


1Q84☆


こんちは~ まきです☆

今話題の村上春樹作1Q84!!皆さんは読まれましたか?

私はミーハーなのでさっそく買って全部読み切りました。一言でゆうと複雑な話しです……
でも先がものすごく知りたくなるのでアッとゆう間に読めました。

でもこれでもう完結なの?なんだかこの先どうなったのか益々気になります★読んだ方また感想聞かせてください!




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

Comment

今話題ですよねー


『へぇ~流行ってるんや~』って感じで読もうとは

どういう内容なんですか本の名前から内容わからへんしね


本読まはる人は すごいですわ 私はすぐ睡魔がきますし

異次元に巻き込まれる話しです!その世界には月が二つあるんです!
恋愛、殺人、宗教も絡み
ますよ☆
私も昨年たまたま読む時間が出来たので読みましたが、読書は確かに眠くなりますよね…
今日は今からBBQです!ミサポンママさん達も楽しんで来てください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

