スポンサーサイト


☆鍼灸中川


アサダです。 こんばんわ。

週に一度。もしくは二週間に一度。

僕は鍼灸に通ってます。

首、背中、腰。 尋常じゃないくらい凝ります。

いや腫れてます。

母の紹介で、西院で開業されてる鍼灸の中川先生にお世話になってます。

中川さんは、鍼灸の大学を出ておられ勉強熱心な方で東洋医学を学ばれお
り、僕の体のメンテと治療をして下さってます。 実家の母も10
年来お世話になってます。


以前は実は、僕の実家の横でされてました。 二年前に西院に引っ
越されて僕もお世話になっているて感じです。

初めは針と聞くと、怖いイメージがありますが全く痛くありませんし、刺
してはる感覚も全くありません。

最近は頭痛も減り体の調子もかなり良いです。初めは半信半疑でしたが、
体の調子が今ではあきらかに違います。

辛い症状でお困りの方は本当オススメします。





鍼灸中川のHP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

