

☆Dude Ranch


京都 四条大宮 美容院 MAULOA hair ブログ

☆アサダです。

洋服を買いました。 いつもお世話になってる、北山にあるセレク
トショップ

'Dude Ranch,

気さくな渋めのおじさんが1人で経営しておられ、いつもクラプトンが
渋めにかかってます。 お店の雰囲気も,もの凄く落ち着くし、買い
物しやすいです。

置いてある洋服のセレクトもかなり良い!! 京都じゃ指折りの間
違いのないセレクトshopだと思います。

moblog_55fcec69.jpg

今日は、セントジェームスのもの珍しいピンクの半袖。 ブルー
ナ ボインの、変わった片耳のデニムを一目惚れして買いました。

やっぱ買い物するとテンション上がります!

お洒落も仕事同様、頑張りたいと思います。



dude ranchのホームページ>http://www.duderanch1997.jp/

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

