スポンサーサイト


☆実家の庭


京都 四条大宮 美容室 MAULOA hair ブログ

アサダです。
先週のお休みの日に、久しぶり実家に帰ってきました。

いやぁー久しぶりに帰ると落ちつきますね。

実家の両親も僕と同じ美容師です。

親の店は営業だったので、ゆっくり話するまもなかったですが、僕ゆっく
り久しぶりごろごろしてました。

庭を除くと綺麗なツツジが咲いてましたので、思わず写真を撮りました。

子供の頃はこの庭に犬をかってたので、庭はめちゃくちゃだったのです
が、今はとても綺麗に手入れされてました。 ちっさい小庭です
が、良いもんですね。

たまには実家にも帰りまたゆっくりするのも良いもんですね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

