スポンサーサイト


★ラブストーリー★

20080609190622
毎日むし暑い日が続きますね!
RIKAです!こんにちは(~_~)

映画を見てきました☆ラブストーリーです(^-^)♪女の子はこーゆうの好きなはずです☆☆結婚っていいなって思いますp(^^)qケビンがかっこいい!!それより何より外国人になりたいと思いましたo(><)o本気でなりたいと思いました!!ムリですけど‥(´Д`)マジでかわいすぎますよー!(^^)!
私は字幕読むの嫌いやし邦画派だったんですけど洋画いいですね\^o^/久々映画良かったです★

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

