スポンサーサイト


☆クリープパーマでかけました。


京都 四条大宮 美容室 MAULOA hair ブログ。

昨日も営業終了後モデルさんをいれて為したい事があったので、クリープパーマさせていただきました。

ここ最近僕の頭はクリープパーマです。
淡路島のクリープパーマのエキスパートの美容師さんにメール等で色々な疑問点を何度も何度も聞いてはアドバイスをいただいたり、(ありがとうございます)

ウイッグで色々と薬剤の使い分けを変えては実験してみたり、色々な視点で学んで来ました。
最近ようやくクリープパーマが僕なりに見えてきたような気がします。考えてやっていけばやっていく程改良されて、単純なようで複雑。複雑なようで単純だなぁと思います。

これからも日々勉強してお客様に綺麗で可愛いヘアースタイルを提供出来るよう頑張りたいです。

ちなみにモデルさんはチーちゃんの妹さんです! 軽くムースつけてスタイラーで自然ドライて感じです。重めのスタイルにウエーブは出にくいのですが、クリープパーマだとこれ位は余裕のようです
ね。







≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

