スポンサーサイト


神戸散策☆


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


先日の連休に思いつきで神戸ショッピングに行ってきました(^-^)


moblog_ec515dd5.jpg


神戸はルミナリエを見に来たぐらいだったので全く未知の場所でした。
今回は三ノ宮⇒元町とぶらり散策するコース!!


神戸は綺麗めなイメージしかなかったのですが、、、、意外に私好みな古着屋サン~雑貨屋サンがたくさんあり大興奮です!!!(笑)


時間もあまりなかったので回りきれず...また続きから神戸散策します-(^^)







≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

