スポンサーサイト


ネイルの日♪


こんにちは~ まきです☆
よーやく秋らしくなって来ましたね♪今回は秋になると流行るチェックに挑戦してみました!

赤のチェックは定番ですよね(^-^)それにゴールドの☆をのせました。2つの爪はゴールドのラメだけにしてみましたよ♪

こーやって爪によって柄を変えたりアートを変えたりするのは最近のトレンドらしいです!

ではまた来月(^0^)/





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

