スポンサーサイト


連休★大阪観光


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


先日のお休みに静岡の友人が京都へ遊びに来てくれました♪


日曜日は2人で京都を、月曜日は私が案内で大阪観光をしてきました(^^)


観光といっても心斎橋や堀江にショッピングに行きました!!


知り合いのお店にランチを食べに行き、3人でお揃いのブレスレットを買ったりと充実した日になりました(*^^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

