スポンサーサイト


大阪講習会


京都 四条大宮 美容室 mauloa hair ブログ。

行って来ました!!
毛髪科学の最新の勉強会に、一ヶ月程前からずっと楽しみにしてました。
今僕達のお店で使っていて、じゃじゃ馬な薬剤。 酸性のスピエラシステム [FMCB]

メーカー
ヌースフィット

の社長さんの最新の毛髪科学のお話。

美容業界多分、日本一ではないでしょうか。ケミカル王 MAGOさんのお話。



長野の美容師さんで、パンチングシートと言う自作のロットまで作られている美容業界のエキスパート 東方さんのクリープによる実演。 本当に素晴らしい内容でした。

なかなかこの様な講習ないですね。本当勉強になりました。
ありがとうございますー!

講習を受講されてた美容師さんも本当凄いメンバーで、遥かに僕より歳上の方達ばかり。つくずくこの講習会の凄さを感じました。

ヌースの社長さんにも始めてお会いして名刺交換もでき本当に素晴らしい人柄の方だなぁと思いました。 他にも始めてお会いしてたくさんの方達とも、名刺交換やお話も出来き、人と人との繋がり本当大事だなぁと思いました。

ヌースフィット社長、スタッフの皆さん、MAGOさん、東方さん、どSさん、プログレスさん本当お疲れ様でした!!




ブログランキングに参加してます!! クリックして是非1票お願いします!!

≫MAULOA hair ホームページへ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

Comment

No title

昨日はお疲れ様でした。

たくさんの人たちと、すごいメンバーの方たちばかりでしたね。
ほんとに最新の知識と技術の講習会でした。

またいろいろ情報交換してくださいねっ!

No title

昨日はお疲れ様でした。
MAULOAさんは本当に勉強熱心ですね。
わたしはお手伝いしか出来ないので・・・
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

僕もやっとマウロアさんにお会いできて感激でした。
もっとお話ししたかったですが…
またぜひ情報交換させてください。
ヨロシク!

No title

みなさんコメントありがとうございます。

りんさん講習会では初めまして。僕も経営者としてはまだまだ未熟です。お互い頑張りましょう!!

プロさん、お疲れさまでした!!勉強熱心なのはプロさんもですよ!!これからも宜しくです!

ヌースフィット社長さん  講習ありがとうございました。はじめてにもかかわらず、気さくにしゃべって頂きありがとうございました!!もっともっと勉強して自分の知識、引き出しを増やして行きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします!!

コメント頂いたのですが、何故か載りませんでした。トリ頭さん!!
今度はもっとゆっくりお話がしたいです! スピエラようやく感がつかめてきた気がします!!また色々教えてくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

