スポンサーサイト


☆氷室京介


京都 美容室マウロアヘアー ブログ


アサダです。

先週の月曜日、大阪国際会議場いって来ました!!念願の氷室ロック。

カリスマ氷室京介のコンサート!! ヤバイくらいカッコイイです。渋いです。

今年で50歳を迎えられました。すごいパワーだと思います。

BOOWY時代よりはるかに歌も上手いです!!

2日たった今もまだ余韻と興奮冷めぬ僕がいます。 (笑)

また日と場所があったら絶対に行きます。




≫MAULOA hair ホームページへ


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


↓↓fc2も頑張ってます!ここにもクリック宜しくお願いします!!

Comment

初コメント☆

氷室さんかっこいいです☆☆
僕もずっと彼の曲聞いてきました♪
何気にSTAYという曲は
一番のお気に入りです☆☆☆
生で聴きたいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

