FC2ブログ

☆縮毛矯正 デジタルパーマの失敗  ビビリ毛修復。



縮毛矯正の失敗 ビビリ毛の直し,修復との事でMAULOA hairのブログを見て下さったお客様が今日来店して下さいました!



写真では少しわかりにくいですが、顔周りや前髮、髮の中間がひどいです。お客様の話によると、家に帰りシャンプー後、ドライしてみると、ジリジリに髪がなっていたとの事。
次の朝に美容室に即電話。すると直しますのでお店に来て下さいとの事。美容室ではトリートメントしときますねと、トリートメントをして、ホームケアのトリートメントを頂いて終了だったらしいです。

実際トリートメントでは、なかなかここまでのビビリ毛は直りません。 ビビリ毛は実際は完全には修復しません。

でもどうにかしたいとの事なので、出来る限りの事をさせていただきました。




一応、ドライだけの感じがこれです。 ここまでの感じまでにはなりましたが、中間は完全には無理でした。

やはりビビリ毛はカットするのが1番です! でも最悪の状態よりも少しは質感やジリジリ感、チリチリ感は良くは出来ます。完全修復は不可能!
て感じです。

やはり美容師が縮毛矯正やデジタルパーマなどでビビリ毛を作らない事が1番大切です!

今年も京都四条大宮 美容室マウロアヘアーでは、髪のダメージを出さない事を1番に頑張っていきたいです。


★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!ただ今3位!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する