スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆繰り返す程に違いがわかる漢方香草カラー!


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ。




最近、カラーの中でもマウロア ヘアーの、半分以上の方が漢方香草カラーを希望されます。 以前のブログでは漢方香草カラーの特徴をブログでご紹介させていただきましたので、今回は漢方香草カラーがどんな感じなのかをご紹介させていただきます。

漢方 香草カラーは粉末です。薬草のような独特な香りがします。
多彩な色を表現する香草カラーはブラック、ブラウンをベースにレッド、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルー、パープル等豊富です。

粉末とお水で溶いてます。



繰り返す程髪の違いが実感します。

ヘアカラーで髪が傷むという常識を変えた漢方香草カラーは、カラーをして最高のトリートメントになってくれます!!

植物生まれの草木染め。最高の手触りとしてツヤが続く漢方香草カラーを是非お試し下さい!!







★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!ただ今3位!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。