スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ビビリ毛修復 直し 縮毛矯正のその後…


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ。

今年の三月、ビビリ毛修復 直し 縮毛矯正でご来店いただいたお客様。→ビビリ毛修復

以前ブログでもビビリ毛修復 直し 縮毛矯正で載せさせていただいたお客様です。 カラーも通常のアルカリカラーをやめて、漢方香草カラーをずっと続けていただき、自宅のホームケアにもこだわっていただき、やっとの事でここまで回復しました。 ヒビリ毛になった髪には使用する薬剤選定が大切です。


一年がかりで良くなってきた髪。本日慎重に縮毛矯正をさせていただきました!



ドライしただけです。 以前との違いは見れば一目瞭然です。



出来る限り髪に負担をかけないパーマやカラー 感覚に頼り過ぎず計算した的確なベースカットと毛量調整。それを一美容師、美容室が常に心がける事。それが何より大切だと思っています。






★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!ただ今3位!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ
下の拍手も増えと励みになります!!

Comment

すごいですねっ!

とてもいい感じで修復されていますね。
すばらしいですっ!
いい刺激を受けました^^

お客様もすばらしいですね。
なんといってもホームケアが大事ですから^^


それって、お客様に信頼されてるって証拠なんですよね。
確実な技術と知識があるってことだと思います。

私も見習いたいと思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。